アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

テイルズ オブ ジ アビス 改造コード

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
特典テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付

改造コードは使用していないので各自で動作確認してください。
⇒ 改造コード 【HPその1】&【HPその2

テイルズ オブ ジ アビス やっと届いたので軽く問題部分の感想
読み込みが1エリア移動するたびに入るのはつらいけど短いので馴れれば気にならない
戦闘はフィールドだと戦闘終了後 マップを読み込むせいで5秒くらいかかるが
ダンジョンだと1秒くらいで切り替わるのでLv上げはダンジョンオススメw
文句を言えば、グラフィックもうちょいがんばってほしかった
センスあるが技術力ないのかこのチームは!と思ったりw
まぁ こんなところです。 でもおもしろいですよ(*´Д`*)b

余談:
MDMA0にすればHDLでも動作しますが読み込みがディスクとそんなにかわらないので意味ないです。
最後までフリーズしない保証もないし大差ないのでディスクプレイがよひ 完
関連記事

5 Comments

まや  

どうすれば(;□;)!!

どちらのコードもきかない。どうすればよろしいですか?

2005/12/15 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

あすとらる  

んー

私はまだ使用していないのでなんともいえませんが
マスターコードを全部試してみてはいかがでしょうか?
それでもむりなら諦めるしかありません(´Д⊂
リンク先みるとエクスプローダシリーズでは動かないようです。

2005/12/15 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

電  

PAR3でやってますか?

2006/01/02 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

kurd  

フリーズした!!!

全ての技カウント全員999のコード入れたらフリーズしました。
解決策あったら教えてください。

2006/01/03 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

テイルズにはまった中学生  

あの~

あの~武器(剣)MAXだけじゃなくて他のコードもありませんか?
教えてください!!

2007/05/27 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment