猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

toacsu000.jpg

面白いので一気に進めちゃいましたけど日記というか雑記を少し書きます。なるべくネタバレを避けて書いてますがあるかもしれないので注意を(´゚д゚`)

序盤の主人公のへたれ具合に嫌気が差す人がいそうですが、中盤から金持ちのボンボンが一人前の人間になろうと頑張るので暖かく見守ってやってくださいw 全体的にイベントを見るために町から町への移動というたらい回しが多いです。それでも先へ先へ進みたいという魅力みたいなものがあるのでついプレイしてしまいますね。

アッシュはゲームを実際にプレイするまで冷血な殺し屋的な奴かなと思っていましたが全然印象が違います。中盤で一時的に使用できます、ルークよりこいつのほうが使えるやん・・・と思ったりなんかしてw 現在は、シンクを倒して2回目のメオジラ高原まで進んでいます。プレイ時間にして30時間と廃プレイをしてるんですが長い感じがしますね。

ちなみにルークの奥義イベントを見忘れて入手できなかった人でも、ナタリアと王様仲直り以降 屋敷でイベント発生します。魔神拳と続きイベントとなる雷神剣もしっかり取れます。サブイベントは後回しても、後でできるものもありますが、ソードダンサーはTOS同様消滅する可能性が高いかも?現在2回目まで倒しています。

まぁ、こんなところです。次回はクリア後になりそうな(´・ω・`)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply