アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

ゼノサーガ エピソード3 体験版当選いたしますタ



応募していたことすら忘れていたモノが届いた。
それは何を隠そうゼノサーガ EP3の体験版だった。もっといいもの当たれ(ぉ
たしか10000人くらいに当たるんでしたっけ?
シリーズも下火ですしかなりの高確率で当選していると思いますw
あとでプレイして感想でも書こうかと思ってます、何分くらいあるんだろ
はてさて I,IIともに途中で投げ出した自分に話が理解できるのだろか (´・ω・`)

ゼノサーガ エピソード3 体験版 感想 読み込み速っ


ゼノサーガ エピソードIII 特典 プレミアムDVD付き(AA)
関連記事

2 Comments

partygame  

私もDS版でI・II遊んでみましたが…

ストーリーはいいはずなんですが、専門用語多すぎて感情移入ができませんでした。
戦闘システムは良かったはずなんですが、盛り上がりや達成感に欠ける感じがしました。
結果として途中であんまり進める気がなくなり、プレイ5時間くらいで売ってしまいました。
確かに出来がいいか悪いかといわれると、ちょっと……ね。

2006/04/14 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

あすとらる  

こういうSFっていうんでしょうかRPGには専門用語ありすぎてちと困りますね(´Д⊂
どっぷりはまる人なら良いんでしょうが自分には壁が見えますw
1はムービーだらけでメインのRPG部分がイマイチだったので中盤あたりで放置
3でるということで2かったんですがほとんどしなかったですね。
それでも3買う予定なんですがw(´・ω・`;)

2006/04/14 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment