猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

-
特典に目がくらみソフマップで購入!時間指定していたのできっちり届きました。
限定版というくらいだから箱でかいのかな~と思ってましたが、意外や意外・・・・
春が大好きっさんに書かれているAmazonがなぜメール便を選んだのかの謎が解けましたw

ふつうのパッケージ!!

ただの2枚組の構成と同じですね、パッケージには限定版と書いてますw
電撃Gsマガジンとプリンセスソフトの共同企画でPS2版つよきすの説明書最後のページについている
応募券を本日発売のGsフェスティバルVol.5のアンケートハガキに貼って送ると抽選で500名に
「電撃GsフェスティバルVol.5 表紙イラストデレVerテレカ」がプレゼントされます。
公式にモロ書かれてますが一応w 雑誌といえば ここ最近ファミ通くらいしか買ってないなぁ・・・(´・ω・`)

■ソフマップの特典たち



テレカは今 考えるとセガダイレクトが一番よかったかなーと思ってます。
他のと比べるとソフマップテレカはビーチクが浮いていることくらいがある意味特典w
詳細不明だったディスクケースが一番気になっていたのですが思ったよりorzなデキ
ただのビニールケース、ダイソーの100円ケースより劣る! が 絵柄がいいんで許す(ぉ
通販なんでポスターはないですね、最寄のソフマップに行くだけでも往復で運賃1000円かかりますし
贅沢はいってられないかと思ってます。 (´つω;`)
関連記事

Posted by