アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

.hack//G.U. 再誕 レビューというかクリア感想+改造コード

.hack//G.U. Vol.1 再誕
.hack//G.U. Vol.1 再誕 ¥6069円

ネタバレありなので注意おば ドットハックGU ついにクリア!
今作の限界レベルが50と知ってからそんなに長くないんじゃないか?と
感じていましたが、当たってたたぁあorz クエ全部こなしても25時間でクリアできました。
RPGとしてはボリューム不足を感じますが、これはこれで丁度いいかなーと
基本 ログアウト&BBSやメールチェック → イベント開始の繰り返し
3種類くらいの同じグラフィックのダンジョン探索がほとんどなので
飽きない程度の程よいクリア時間です 個人的にw
今回ほとんど根本的な内容に触れず、ハセヲのアバターとしての成長がメインですね。
クリア後のVol2の予告みるかぎり次回作から突っ込んだ内容になるようです。
シリーズ初プレイだったんですが、擬似ネットワークのインターフェイスがよくできてるなーと感心。
ニュースがアニメーションだし、BBSの内容も本当にありそうな雰囲気に仕上がっている。
クリムゾンVSが運営停止中なのが残念でしたが次回ではプレイできそうですね。

ぴろし3には、笑わせていただきました、なんだあの歌はw
ぴろ♪ぴろ♪ぴろしさ~ん♪ グランティが飛び立つときの曲も捨て難い
結局ぴろし3はメンバー強制クエでの1回しか使ってないんですが (´・ω・`)
つーか ぴろし3 トライエッジを張り込むのもいいが寝落ちするな 現実味ありすぎw
キャラの中でも、がび様がイチオシですね 1行文+カモオジが興味を惹くw
ハセヲが天外魔境IIIのナミダに見えたのは自分だけかw(;゜д゜)

クリア後には内山田さんからメールがきます、次回作でこのデータ使えるよ~的な内容ですw
クエも新しく追加されます、クリア後はアトリが使えません。
それ以外のキャラでそのままレベル上げやクエ、アリーナなどプレイが続行できます。
ここで鍛えたものも次回作で引継ぎ可能なのでやり残したことをするといいかもしれません。
自分はクエ以外の収集系が多々残っていますが放置してますw
中途な終わり方なので次回作がかなーり楽しみですね しかし 9月は、遠いなぁ(´Д⊂
さて 次は「つよきす」をせねばw (´・ω・`)

使用していないので動作確認してません、自己責任でどぞん「.hack//G.U. Vol.1 再誕 改造CODE
関連記事

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  2006/05/28 ゲーム情報
  • ゲームいろいろ情報…「三国志大戦2 オフィシャルカードバインダー DXパック」予約受付開始PS2「ペルソナ3」店頭ムービー公開PS2「戦国BASARA2」壁紙公開ITmedia +D Games…現在のところ更新なしゲーム情報サイトeg(イージー)…現在のところ更新なしGAME WATCH…現在のとこ
  • 2006.05.28 (Sun) 20:37 | セグメントゲームズ