アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

PS2版 つよきす レビューというか感想、攻略

ズバリ!攻略方法は、PC版と同じ、普通にキャラ追いかけていれば攻略できます!
選択肢がかなり削除されているのでPC版より楽 まぁPCも簡単ですが (´・ω・`)
エロ部分をバッサリいき、その部分を改変しているので急展開なんてことも。

一番気になったのは、よっぴールート。削られまくりんぐ(´Д⊂ PC版と同じくエリカの分岐
エロ場面が重要なキャラだったっていうのもありますが、その部分をカットしているおかげで
症状が「アレ」扱いになり明かされないまま数分で白詰草ED、聖域の崩壊EDもあります。
新キャラの近衛素奈緒は、中学生時代の同級生であり、レオの口癖でもあるテンションに
流されなくなった理由を知ることができるルートになってます。
中でも、蟹ルートが一番PC版に近いデキになっていると思います。
やっぱ見所は、レオとスバルの殴り合い この場面何回見てもイイワ!泣けてるじぇえ
祈先生ルートは前情報どおりありません、こりゃ仕方ないw(´・ω・`)

PC版でもあった全ED見た後に出現するフリークトークもあります。
内容は、PC版と同じですが新キャラ近衛素奈緒役の声優コメントも追加されてます。
個人的には新キャラをプレイする以外、利点がない気がするのでプレイするならPC版がオススメ

つよきす~Mighty heart~(通常版)
PS2版:つよきす
つよきす
PC版:つよきす(18禁)
関連記事

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  2006/05/31 ゲーム情報
  • ゲームいろいろ情報…特にコレといった情報なしITmedia +D Games…工画堂から“メカ少女”シミュレーション「ガジェット トライアル」発進テイルズランナー、初心者ユーザーのための講習会開催サントラとUMD Videoで振り返る「新 鬼武者 DAWN OF DREAMS スペシャルパック」
  • 2006.05.31 (Wed) 20:39 | セグメントゲームズ