ホーム > 管理人の雑記 > ブログやるお (´・ω・)

RSSヘッドライン┃ω˘) 蒼ヴァルを買うべきか悩むスヤァ

ブログやるお (´・ω・)

こんばんワイン あすとらるです。(*´Д`*)b
5年ぶりくらいの更新ですかね、みなさんお元気ですか?
放置しすぎましたし もう、誰も見に来てないしょうけどw

ゲームブログはもうやりませんが、マイペースで戯言など書いていこうと思っています。
あと暇なときにでもブログの構成の手直しでもします。
へんなコメとかトラバだらけになってるしね~(´・ω・`)
削除されずに、ブログが残ってるだけでもありがたいです ホント!

マイブームはPS3のトロフィー集めですw
現在 プラチナ7、ランク12でふ ととモノ3やってまする。

関連記事
2796:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.19 08:28 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する