アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

機動戦士ガンダム エクストリームバーサスを購入 序盤のMP稼ぎにガトーがやたら役立つじぇ

ssgundamext002コール・オブ・デューティもやりつつで積みゲーの消化が
全然進まない中、待ちに待っていた!
EXTREME VS.が発売されました~
ブログ更新より、何よりこれを優先的に今やっている状態です(ぉ
・・・と、言ってもまだ5時間もやってないんですけどね~(´・ω・`)
現在、トライアルミッション一般兵レベルまでいってます。
そこで序盤に役立つミッションポイント(MP)を稼ぐ
オススメミッションをご紹介(`・ω・´)b=b
このザク4機同時殺しのミッションです。『ザク同時撃破作戦』
ここで「ソロモンの悪夢」の異名を持つアナベル・ガトー氏が役立ちます。
ガンダム試作2号機の『核』攻撃ウマー状態です。

ミッション開始後、ワンテンポくらい待ち正面柱に核をぶっぱなします。
するとザクとダミーバルーンがワキワキして、すべてを巻き込んでミソン終了!!
1分もしないうちに終わって、しかも26000~28000くらい1回で貯まります!

gundamex01.jpg

今、自分がプレイしている所までのネタなので他ににウマーがあるかもしれないですけどネ(´・ω・)
オンラインにちと顔出しましたけど、まだ初心者部屋が自分に合ってますw
厨と言われるかもしれませんけどストライクフリーダム使ってます。
個人的にはユニコーン使いになりたいんですけど、難しいわ(´;ω;`)

機動戦士ガンダム EXTREME VS.機動戦士ガンダム EXTREME VS.
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
関連記事

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  機動戦士ガンダム エクストリームバーサスの感想レビュー(PS3ゲーム)
  • バンダイナムコゲームスのPS3用アクションゲーム、『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』が発売中です。 初代「連邦VSジオン」の時代から10周年を迎えるガンダムVSシリーズですが、その最新作が家庭用に移植されるということで話題ですね。 前作にあたる「ガンダ...
  • 2011.12.03 (Sat) 06:24 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)