アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE


【PC】新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI 購入しましたので感想 プレイ画像も紹介

cfdnakami.jpg

コミケなど行けるわけもなく通販で注文し、まだかまだかと待って幾数日・・・

ついに届きました!!

ヒャッハー!これでサイバー三昧だお!毎晩がワールドグランプリ開催だっ!!!
というわけでインストールが終わったので軽くプレイした感想などを画像を交えながら掲載いたします。
プレイする時間がなかったのでホント触り程度なんで当てにしないでくださいねw
『新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI download Torrent』とか検索で来ている人が増えてますけど
是非とも買ってプレイしてくださいね!(`・ω・´)


cfdnsoto12.jpg
パッケージの表と裏です。裏の「負けてもいいなんて、死んでも思うな!!」というのは、
新世紀GPXサイバーフォーミュラ11(ダブルワン)の最終戦ファイナルラップで
ブリード加賀が風見ハヤトに言った台詞です。

※以下画像クリックで原寸大の1372×800で表示されます。
cfd01.jpg
タイトル画面:公式からパッチを当てて最新バージョンにしています。Rev.A

cfd02.jpg
モードセレクト画面:サーキット(グランプリ、タイムアタック、ゴースト対戦)、スタンド(リプレイ閲覧)、
ロビー(オンライン対戦用)、トロフィー、オプション。

cfd03.jpg
オプション:ゲーム設定、コントローラ調整、ビデオ、サウンド。

cfd04.jpg
オプションVIDEO項目:解像度、ウィンドウモード、エフェクト効果、フレームレートなどイジれます。
フレームレートは、30fpsと60fpsの2種類から選択が可能。

cfd05.jpg
オプションGAME項目:難易度、ラウンド数、サイバーシステムのON&OFF

cfd06.jpg
モードセレクトのトロフィーリスト、条件を満たすと解除。

いろいろとスクリーンショット撮りましたw
cfd07.jpg
cfd08.jpg
cfd09.jpg
cfd10.jpg
cfd11.jpg
cfd12.jpg
プレイすればするほど経験値が貯まりドライバーレベルが上がっていくようです。

サイバーシステムのおかげかな?レースゲームな下手なワタクシでもアニメさながらに走れますw
マシンの中でアスラーダが一番好きなんですけど凰呀のほうがかなり使いやすかったわ(´・ω・)

タイトル画面では影山ヒロノブ氏のテーマが流れ、モード画面ではSINのオープニングBGMが流れてレース中にも
サイバーフォーミュラのBGMが使われているのでファンなら興奮しまくりかと思われますお(*´Д`*)

コースとマシンが少ない気もしますけどこれでアニメのカットインが入って掛け合いがあれば
神ゲーですなぁw同人ゲーですしここまでやってくれているだけでも有難いです('∇')
バンナムさんソーシャルで儲けているんだから家庭用でだしてくだしぇぇw

ちなみにプレイに使っているPCのスペックは、
WindowsXP、AthlonII X4 630、メモリー4GB、GeForce 9800GTと愛用のロジクールコントローラですw
これでも十分1920x1080のフルHD、処理落ちなく60fpsでプレイできます。
この化石PCでもCPU使用率は0に近いですから最近のPCだと余裕のよっちゃんイカではないでしょうか(゜Д゜)b

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI
Windows XP Home Edition

PROJECT YNP
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る

新世紀GPXサイバーフォーミュラ BD ALL ROUNDS COLLECTION ~OVA Series~ [Blu-ray]新世紀GPXサイバーフォーミュラ BD
ALL ROUNDS COLLECTION OVAシリーズ [Blu-ray]



バップ 2012-11-21
売り上げランキング : 68

Amazonで詳しく見る

関連記事

0 Comments

Post a comment