ホーム > XboxOne > XboxOne ライブテレビは発売時の段階では米国のみ利用可能 別売りの受信機も必要

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

XboxOne ライブテレビは発売時の段階では米国のみ利用可能 別売りの受信機も必要

xboxoneoneonoe54502.jpg

XboxOneでTVが見れるXboxOne LiveTVですが、ロンチの時点では米国だけの対応になるそうです。

箱犬にSTBのようなケーブルテレビや衛生放送を受信する機能がないようで、
別途HDMI出力をサポートしている別売りの受信機が必要になるとのことです。
XboxOneにHDMIの入力端子があったのは、これらと接続して箱犬側で制御するためかと思われます。
このサービスは有料放送の普及率や権利等含め米国以外で、なかなかできないはず。(´・ω・)
・・・眠くて文が、めちゃくちゃかもしれんw

■ソース:Xbox One: live TV available in US only at launch, requires separate device
関連記事

管理者にだけ表示を許可する