ホーム > FINAL FANTASY XIV > PS3版新生FF14 ファイナルファンタジーXIVのトロフィーリストはアチーブメントと一部異なるものも用意

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

PS3版新生FF14 ファイナルファンタジーXIVのトロフィーリストはアチーブメントと一部異なるものも用意

ff140004.jpg

雑誌フラゲ情報より、自分も気になっていたPS3版FF14のトロフィーリストですけど
トロフィー機能対応は確定のようで、アチーブメントとまるまる連動というわけではなく
取得条件が違うものも用意されているとのこと(´・ω・`)トロあるとやる気が違うw

※ソースはゲハでお馴染みフラゲ氏より解読

・PS4版は2014年早期を予定、マウス操作も可能
・PS4版の為にPS3版を買い控えをしても良いことはないですよ(笑)
・ゲーム内とPS3のトロフィーは同じものもあれば違うものもある

吉田Pの性格ならPS3版からPS4版への移行に限りクライアント無料とかやりそうな気配が(´・ω・)

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIIIサイレントメビウス 香津美・リキュール~水着ジャケットver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する