ホーム > 他機種や2ちゃんネタなど > ソニーの4K液晶TV ブラビア KD-55X9200Aのアプコン技術はゲーム向き!?性能は伊達じゃない

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

ソニーの4K液晶TV ブラビア KD-55X9200Aのアプコン技術はゲーム向き!?性能は伊達じゃない

mikudivaxsony55.jpg

レビューブログ「おShinoブ」の管理人ShinoさんがSonyの4KTV KD-55X9200Aを
購入したそうでレビューをされています。過去にうちで取り上げた4KTVアプコン記事に
リンクを貼ってくれていたようでありがとうございます。アクセス解析で最近知りました。
動きの激しいゲームは酔いそうですけど、オープンワールドゲーを大画面でやりたいですね。
4K想像以上に綺麗だし、このクオリティで50万なんて安い!んなわけない・・・( ;∀;)

10c9ee7a57.jpg

101091f1a3.jpg

Sony 4K液晶 KD-55X9200A レビュー その1

フルHD(1920×1080)から4K2K(3840×2160)解像度に上がることでDVDからブルーレイの差までとは
言わないまでも粗が目立つものかと思っていましたが、これだけ美しいビジュアルが映し出せるのは凄い。
内部解像度が低くスケーリングして表示しているゲームでも見やすい絵づくりになってますね。

ソニーの4K X-Reality PROエンジンでアップスケーリングしてからの~超解像度技術はすごい!ヽ(´ー`)ノマンセー
私の頭にもチップを埋め込んで欲しいくらいだ、皆イケメン&可愛く見えるはずだ!(ぉ

f4082503.jpg

Sony 4K液晶 KD-55X9200A レビュー その2 ~ PC用ディスプレイとして使ってみる

こちらのレビューも見る限りPC用のディスプレイ用途しても使えそうですね。
株トレーダーとかウィンドウを滅茶苦茶だしまくる職業に向いているかも?
大きさ考えたらモニター並べたほうがいいかな・・・(´・ω・`)

あー魅力的なTVなのに値段がまだまだ高いですね。せめて25~30万くらいまで下がれば
触手が動くんですが未だにDVD画質で満足している層がいる現状、
大量生産で安くなるとかありえるのかな?・・・と不安になりまする。
そういえば4Kレグザが6月下旬から発売されるそうで、もう発売中?そちらも楽しみですね。
ソニー 55V型 地上・BS・110度CSチューナー内蔵 3D対応4K対応液晶テレビ KD-55X9200A(USB HDD録画対応)
ソニー 55V型 地上・BS・110度CSチューナー内蔵
3D対応4K対応液晶テレビ KD-55X9200A(USB HDD録画対応)


ソニー
Amazonで詳しく見る
関連記事

管理者にだけ表示を許可する