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RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

PS2/PC/Xbox360 FF11 裏パッチ工作失敗!レジ率が増え耐性値の引き上げ修正がバレる!

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発覚したせいか?「ファイナルファンタジーXI」公式のVerUP後の不具合に「メナスインスペクターの
ノートリアスモンスター"Kurma"の一部の耐性値が正しくない。」というのが明記されていますね。
メジャーなコンテンツほど叩かれますから対応します!っていうは良いと思いますw(´・ω・`)

116: 既にその名前は使われています 2013/07/10(水) 21:34:21.96 ID:XAM8C0SO



123: 既にその名前は使われています 2013/07/10(水) 21:38:45.28 ID:7IQ5lThf

>>116
クソワロタwwwwwwwwwww


121: 既にその名前は使われています 2013/07/10(水) 21:37:20.00 ID:9FBF03pj

まず、お詫びからさせてください。

バージョンアップ告知に本来お伝えすべき項目の抜けがありました。申し訳ありません。
今回のバージョンアップでは、PCとモンスター、双方の魔法に対する
耐性値の上限の引き上げを行っています。



大事なことなので言い忘れましたってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


133: 既にその名前は使われています 2013/07/10(水) 21:49:09.06 ID:J/rY8ZWO

>>121
これって風水士で無理矢理スタン効くように出来てたのを、
裏パッチでキャップ付けようとしたからとか?w


136: 既にその名前は使われています 2013/07/10(水) 21:52:28.11 ID:GoIus4EV

>>133
今までは耐性値に上限があったからランゴールだけでよかった。
これからは耐性値がより高くなるから魔命も重視する必要がある。
それだけのことだと思う。
アイテムレベルによって魔命、魔回避が伸ばしてきたし、
その辺りに意味を持たせるための調整じゃないかな。


124: 既にその名前は使われています 2013/07/10(水) 21:40:48.09 ID:mliBa6Fv

何故元より下げるのかがまた意味不明


129: 既にその名前は使われています 2013/07/10(水) 21:45:04.69 ID:GoyGO+5G

>>124
後ろめたいことしてる自覚があるんじゃないかねw


140: 既にその名前は使われています 2013/07/10(水) 21:58:27.25 ID:bPaIDkz4

実際の数値動かすつもりは無かっただろうから
ユーザーが不利になる裏パッチ云々はただの痛々しい被害妄想だな
単に開発が無能だっただけだ……


141: 既にその名前は使われています 2013/07/10(水) 22:00:07.23 ID:GoIus4EV

今主流のコンテンツの数値弄ったら即ばれるしな。
本気で裏パッチする気だったとしたら無能以前の問題w


125: 既にその名前は使われています 2013/07/10(水) 21:40:56.74 ID:BwD198t8

耐性関係ってほんと裏パッチで弄り続けるよなこいつら


■管理人思い出の1曲(゚∀゚)b
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