猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

shingekihanjirivai001.jpg

自分の息子にリヴァイって・・・絶対グレますよ!誰にでも作れるくらいの画像クオリティなので釣りだと思いたいですねぇw ですが、「こちら記事」で紹介した名前をリアルに付けちゃう親もいるようなので、見かけたら誰か止めてあげて!(´・ω・`;)

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:12:48 ID:YLSEn/qe0

世も末だな…

9Ro7xyj.jpg


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:13:27 ID:DeW4uGzhP

ヤヴァイな


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:13:32 ID:QKlp0ehl0

なんでいちいち漢字あてるかねえ?


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:13:36 ID:pNngXQYq0

もう驚かない


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:13:42 ID:Yh58MWY50

心底ワロタwww


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:14:13 ID:asUnw6YO0

李羽衣って中国人?


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:14:15 ID:ptLl2its0

どこからヴァが出てきたんだよ


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:15:52 ID:U0jkUvNX0

じゃあその下が生まれたら颿二(ハンジ)だな


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:16:08 ID:kXwac+tn0

巨人狩りのプロフェッショナルなちっさいオッサンになんのか


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:17:12 ID:wDajZKDY0

んで末路はこぼちゃんカットだろ?


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:21:48 ID:XNMXCvcc0

ハンジならまだ救われたろうに…


39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:54:31 ID:CCXtLlga0

絵蓮 エレン
美佳沙 ミカサ
絆慈 ハンジ


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:25:57 ID:Am9AwS830

パスポートに「RIVAI」て書かれるのか


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:30:15 ID:6LQhq2La0

>>30
なにそれカッコいい


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:36:03 ID:Y0Esk2cQ0

ナカムラ リバイ
中村 李羽衣(56歳独身)


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:19:24 ID:lvWMHRK10

釣りにきまってんだろwwww


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 01:24:25 ID:Up2O6qPa0

人類最強の誕生かよ



関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply