ホーム > FINAL FANTASY XIV > 新生FF14 拡張パックは新生並のコンテンツ量!型紙はクラフター製作アイテム必須 DirectX11版制作中など

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

新生FF14 拡張パックは新生並のコンテンツ量!型紙はクラフター製作アイテム必須 DirectX11版制作中など

ff14rebo001.jpg

ファイナルファンタジー新生エオルゼアの吉田P海外インタビュー記事です。
かの有名なエキサイトで翻訳をして掲載しています・・・へんてこな翻訳でも内容は理解できると思いますw

型紙にはクラフターが製作するグラマープリズムなるクリスタル結晶みたいなものが必要なようで、
アイテムレベルに応じてダークマターやコールマターのようにランク分けされているようです。
マーケットで売買できるので、クラフターを無理に育てなくてもいいかもしれませんね(´・ω・`)b
PS4が発売決定しているのに音沙汰がなかったDirectX 11版は鋭意制作中、拡張パックのコンテンツ量は
新生したときのFF14並の大ボリュームになるようです。とりあえずパッチ2.2を予定どおりだしてね(・∀・)

925: 既にその名前は使われています 2014/02/14(金) 10:55:11.78 ID:M9WOpdqU

ヨシダインタビューで型紙の詳細がきてるけど既出か?

http://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/1xt5fz/ps4_media_tour_interview_with_naoki_yoshida/

クラフターが介入するみたいやで


GE:
ゲームのPS4バージョンをちょうどして、私たちは、グラフィックス品質が
前のPS3バージョンよりはるかによく見えることに気づきました?
一度に表示することができたNPCおよびプレーヤーの数ははるかに高かった、視界ははるかによかった?
ゲームのこの反復ではるかによいグラフィックスで、
私たちはゲームのDirectX 11バージョンについて思いめぐらしていました?
恐らく私たちに時間枠をくれることができる場合、あるいは恐らく、
ゲームのDirectX 11バージョンから私たちが期待することができるものについての考え?

吉田:
ゲームのウィンドウズDirectXバージョンに関して、
もちろん、私たちは、DirectXバージョンのいくつかの準備をしました。
私たちは、64ビットのハードウェア上で走るプレイステーション4バージョンを開発しています。
また、その仕事のために、ウィンドウズ64ビットのバージョンは終っています。
しかしながら、中国で、およびその後にゲームをリリースすることを私たちが計画する、
この次の夏、私たちは、拡張の計画を持っています、私たちがそれらを終了する場合、
そのようにパックする、私たちは、DirectXマイルストーンを完成することを期待するでしょう。

心の中のそれでは、私たちが成功裡に中国において再起したA領域を始めて、拡張パックの研究を始める後、?
私は、ウィンドウズ用のDirectX 11クライアントに関して
私たちがもっと話すことができるかもしれないそのころのそれを信じます。
しかし、心配しないでください!
私たちは、明確にそのプロジェクトに進歩しています。
(気晴らし)

DirectX 11クライアントから期待するべきものまで、
あるプラットフォームから別のプラットフォームへゲームプレイ経験を変更するために、
私たちが何もしないのは、私の政策です。
DirectX 11はより新しいハードウェア上の何人かのプレーヤーのためにグラフ式の利点を
備えているかもしれませんが、より古いハードウェアを持った誰か対より
新しいハードウェアのためのゲームプレイに変更は実際にありません。

しかしながら、グラフィックスの点では、グラフィックス品質に大きなジャンプがあるかもしれません?
全体のエンジンおよび与えるパイプラインは完全に異なります。
その方法、遮光物仕事、多角形が与えられる方法、水結果、映すことは影響します、
あるいは湿気を得るオブジェクト?
それらはすべて、DirectXのための新バージョンに少し違った風に作用し、
DirectX 11クライアントのために更新されるでしょう。
そのように、グラフィックの質の中でより聡明なプレーヤーのために?
彼らは最も恐らく気づくでしょう。
しかし、それはゲームプレイを全く変更しないでしょう。
また、それが単に選択することができる別のオプションであるように、私はそれを作りたい。

GE:
拡張パックについて言えば、あなたを行う、私たちがその上でいつもっと聞くか私たちに伝えることができると思う?
恐らく、私たちがどれだけの内容を期待することができるか私たちに伝えることができます。

吉田:
もちろん、私たちは目標日時を持っています。
しかし、私はそれについてこの時期に話すことができません。
私たちは夏を切り抜けて最初に落ちたい。
しかし、私は、そのとき拡張パックについてもっと話す機会があるだろうと確信します。

あなたがどれだけの内容に期待することができるかは名付けます。
私たちは、拡張パックが、私たちがA領域を備えたFFXIVを始めた時と同じくらいの
内容を持つだろうという再起した期待でそれに入ります。また、したがって、それは明確に大規模です。
デーウ・チームはかなり使い尽くされ、内容をすべて作る睡眠なしで行きます。
誰でもそうです、のように、「私たちは実際にこの内容をすべて作るつもりですか。」

GE:
最近、ファイナルファンタジーXIVと共に使用されているパーザ、
modsおよび第三者適用に関するプレーヤーからの雑音がありました:
1つの、再起した領域、
そして保留され、そのような適用の使用のためにGMによってさらに禁止されて、警告されている人々に関して。
さらにゲーム用のプラグ・インのAPIの言及がありました。

私たちは、過去の政策の状態、それに対するあなたのスタンス、
およびあなたがどのようにこれらの問題に接近していましたかに驚いていました。
何人かのプレーヤーは少し心配し禁止されたくありません。

吉田:
これは答えるべき非常に難しい質問です。
私たちは第一にソフトウェア会社です。また、ソフトウェア会社として、
私たちは、任意の方法で私たちの製品を修正する誰も実際によいと思うことができません。

私たち、不毛の丘陵地帯、それを好む、場合、
ソフトウェアのオリジナルのデザイン内にそうでなければなされた皆、
私たちは、実際に製品自体の質を保証することができません。

公式に、政策は、ゲームへのどんな追加あるいは修正も規則とプライバシー・ポリシーに反するということです。
また、私たちのゲームをする場合、誰でも、参加する場合に、条件に同意するステップを経験しなければなりません。
しかしながら、私はまたハードコア・パソコンゲーム愛好者です。
したがって、私は、多くのゲームに利用可能な多くのプラグ・インおよび付属品があると理解します。
したがって、パソコンゲーム愛好者として、
私が実際に言うことができるすべてはそうです「つかまれないでください。」

付属品とプラグ・インを使用する場合、それに関して個別にしてください。
あなたの友達に伝えて回らない、あなた、モダン、雑談中のゲーム、あるいは使用する場合GMに尋ねる、
そのような、1つの、アドオン、okです。
私たちは実際にあちこち歩き回ることができません、
そして付属品とプラグ・インが私たちのゲームで働きそれをデバッグし、
そして、それが何も壊さないことをチェックするであろう場合、チェック?
そのまた多く。

実際に、それが下へ来ることは、私がこれらのものに実際に「はい」と答えることができないということです。
また、プレーヤーはそれらがそうであるゲーム・ファイルにアクセスする
アプリケーションの使用によりそれを悟らなければなりません、
ウィルスおよび恐らく妥協する先方勘定の危険を負っているもの。

また、あなたが恐らく知っているように、ファイナルファンタジーXIはこの種のものの
上に特に厳しい政策を持っていました、したがって、かなり多数のプレーヤーが向こうにいます、
この人はXIからXIVまで移った、この人は明確にどんな種類も見る、悪いものとしてゲームにアドオンことの。
したがって、ツールまたは付属品を使用している場合は、ただ個別にしてください。

GE:
多くのプレーヤーが楽しみにしている1つの特徴は「虚栄」システムです。
あるいは、それとしての魅惑システムは米国で知られています。
システムがどのように働くだろうかを説明することができますか。
craftersは必要でしょうか。
それに関連した料金がありますか。

吉田:
プレーヤーに対する料金の点では、プレーヤーは、
魅惑システムを使用するために高い料金を払っているべきではありません。

それがどのように作動するかに関して、あなたのアイテムの外観を映すことにより
あなたの外観を変更するために使用することができる水晶である魅惑プリズムと呼ばれる新しいアイテムがあります。
これらの水晶は差動ギア・レベル範囲を提供するために異なるタイプに来るでしょう。
したがって、iLvl 30であるアイテムの外観を仮定したければ、iLvl 30〜iLvl 40のアイテムに相当した
魅惑プリズムを必要とするでしょう。

それが正確な範囲でない間、魅惑プリズムがそれぞれ処理するiLVLsのいくつかの範囲があるでしょう、
類似した、に、どのように、等級1、炭化された問題、そして等級2、炭化された問題仕事。
これらの水晶を作ることができる唯一の人がそれらであるとともに、
Craftersはこれを計算に入れます。また、それらは市場へ魅惑プリズムを出すでしょう。

プレーヤーは市場へ行き、それらが必要とする水晶を買い、
彼らの文字上にそれらの希望のギヤーの外観を映すでしょう。

したがって、crafterならば、自分の魅惑プリズムを作ることができます。
水晶のレシピは、高価であることは目指していません。したがって、
私は、それが限定因子にならないと想像します。
一旦水晶上に好きなギヤーの外観をあなたがコピーすれば、その水晶が今境界で、交換され、売ることができません、
したがって、グラマー・システムでのただ一つの商品、craftersによって作られてブランクの魅惑プリズムです。
したがって、crafterとして、最もクールな見るギヤーに相当する魅惑プリズムを売るようにもたらしたいと思うでしょう。
それは皆のためにアクセスするのが簡単に違いないし、あまりコストがかかるべきではありません。
したがって、新しい特徴を期待してください。


930: 既にその名前は使われています 2014/02/14(金) 10:56:26.68 ID:3RnHRt5J

>>925
対応クラフターのレベルがないと型紙が使えないみたいだねw
いつだったかゲハで情報が流れていたよw


956: 既にその名前は使われています 2014/02/14(金) 11:01:28.42 ID:M9WOpdqU

>>930
そこまでは書いてないけど、外見を変更するにはグラマープリズムが必要で
それを作るのにクラフターの出番みたい
グラマープリズムは市場から買えるとさ


967: 既にその名前は使われています 2014/02/14(金) 11:02:56.04 ID:3RnHRt5J

>>956
今グーグル翻訳にかけてみたらそんな感じだったねw
プリズムがマケで買えるのなら無理してあげる必要もなさそうだw


16: 既にその名前は使われています 2014/02/14(金) 11:26:48.29 ID:n9eC2gU1

>>925
・Dx11版も作っているから心配しないでね。
・中国版は夏頃発売予定だよ。
・拡張ディスクは新生したときと同じぐらいのコンテンツ量があるよ。
・型紙はILに応じたクリスタルが必要。コールマターみたいな感じでILに対応する。
 クリスタルはクラフターが作成するよ。
 クリスタルはマーケットで売買出来るけど、装備を転写するとBIND化されて売れなくなるよ。
 クリスタルのレピシの素材はそんなにレアな物にはしないからみんな型紙を使えるよ。

…対応ILが一定以上のクリスタルは作れない予感。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する