ホーム > FINAL FANTASY XIV > 新生FF14 ゾディアックウェポン サブストーリークエストのアートマ武器入手条件のまとめ (適当

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

新生FF14 ゾディアックウェポン サブストーリークエストのアートマ武器入手条件のまとめ (適当

atomfgf14ds.jpg

おひさしぶりです、FF14ちゃんがメンテに入ってしまったのでひさびさの更新デス

ミラージュプリズムもあってVer2.2の為にFATE3000回、チョコボランク10にした管理人ですが
そんなことをしなくても自然とこなせてしまう神クエスト、ゾディアックウェポンストーリーが追加されました!
要はFATE周りをさせて、レアドロップのアイテムをGETするというクエなんですが・・・・
おい、吉田・・・(´・ω・`) ま、まぁ いいや そんなこんなでアートマ武器入手方法までをまとめました。
私の感想も交えつつ載せていますので、間違いあっても知ったこっちゃないです、はい(´・ω・`)

■個人的にテキトーまとめ
・ジャーナルのコンプリートリストのサブストーリークエストに「英雄の武器を求めて」があればOK
・光ってる武器 ゼニスさえ装備していれば、どのジョブでも問題なし。受けたジョブとか関係なし
・下記の対応FATEならなんでもOK、蛮神のデイリーやアイテムが別途入るFATEでも入手可能
・アートマをGETした際に、アイテムアイコンがデカデカとでるのでわかりやすい。
・なぜかアートマは所持品に入ります、アイテム一杯とか気をつけてね・・・おでんで苦い思い出が。
・何を入手したとかのクエイベントの更新はなし。
・受けたジョブに関係なくアートマ12個あれば、どのゼニスでもアートマ化可能

■各アートマを入手できるFATE地域

【ウルダハ領土】
天秤のアートマ:中央ザナラーン
金牛のアートマ:東ザナラーン
双子のアートマ:西ザナラーン
天蠍のアートマ:南ザナラーン

【グリダニア領土】
処女のアートマ:中央森林
人馬のアートマ:北部森林
磨羯のアートマ:東部森林

【リムサ・ロミンサ領土】
白羊のアートマ:中央ラノシア
宝瓶のアートマ:高地ラノシア
双魚のアートマ:低地ラノシア
獅子のアートマ:外地ラノシア
巨蟹のアートマ:西ラノシア

■思いっきり過疎FATE対策ですね、でない地域
・北ザナラーン
・南部森林
・クルザス
・モードゥナ

とりあえず言えることは・・・運です
1時間や2時間・・・やろうがでないときはでない!数分ででたり30分ででるときもある!頑張って12個集めよう!(吐血

■参考自撮り画像 タイラスアートマ(武器は光りません 中央が赤く輝くだけです、ぼんやり・・・
ffxiv_2014001.jpg
関連記事

管理者にだけ表示を許可する