ホーム > FINAL FANTASY XIV > 新生FF14 延期のゾディアッククエ「古の武器・ノウス」のILはハイアラガン武器と同じ115レベル?

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

新生FF14 延期のゾディアッククエ「古の武器・ノウス」のILはハイアラガン武器と同じ115レベル?

saisyugensou0051.jpg

おひさしぶりです!本日パッチ2.25が実装されたファイナルファンタジー14 新生エオルゼアですが
追加予定だった古武器アニムスの強化クエを前日に延期してしまおうという前代未聞の暴挙にでた
吉田Pですが、彼の延期した理由は「まだ「古の武器・アニムス」の完成本数が多くないこと」でした。

いやー、言ってることとやってることが毎回違うにしても前日発表は酷いわww
フォーラムでジャイアンが頑張ってますので応援します!!(´・ω・`)


ってことはさておき、実装予定だったノウス武器ですがアイテムレベルは115に設定されているようです。

Bl97wQmCcAAYEO8.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Bl97wQmCcAAYEO8.jpg

まぁ、アートマ武器と同じでアイテムレベルだけ最初から高くて強化していく感じにはなると思うのですが・・・
2.28は何時頃になるんじゃろね・・・

ヨシダー!!w
関連記事

管理者にだけ表示を許可する