ホーム > PCやオンライン関連 > PC steam版ダークソウル2 DARKSOULSII 日本語を含む表記だが日本語化不可!ワロタ

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

PC steam版ダークソウル2 DARKSOULSII 日本語を含む表記だが日本語化不可!ワロタ

pcds20548.jpg

PCで発売されました「ダークソウル2」ですがsteam版は日本語を含みますの表記とは
裏腹に日本語を選んでもLanguageファイルがないので日本語化ができないようです。
過去にスクウェア・エニックスも国内で売るために日本語ファイルを削除したこともあり
バンダイナムコゲームス、フロム・ソフトウェアもPS4やXboxOneでの発売を見越して
わざと入れてないのかもしれません。日本で買うと79ドルもするんですよ・・・おま値

※4時頃に配信されたパッチで日本語が追加されたようです。Amazon版では最初から
 入っていたのでバンナムの入れ忘れか?それとも・・・(´・ω・`)

pcds20546.jpg

■購入者のレビューを引用 阿鼻驚嘆の声w

・日本語を含みますとか書いてありますが、日本語のファイルないので英語で遊ぶしかないです
今買わないほうがいい

・日本語対応ってことで購入。
起動後英語。あれあれ?日本語対応じゃないんですか?

オプションから英語から日本語に代えても英語表記のまま。

・日本語版を購入しましたが
日本語に設定しているはずなのにまったく日本語で表示されません
おかしいとおもいフォントを覗いたところ
日本語以外のフォントはあるのですが…肝心の日本語が入っていませんでした
せっかく高い日本語版を購入したというのにこれは一体どういう事なのか理解できません

・日本語が入っていない!
ReadMeファイルもFontファイルも中国や韓国はあるけど日本語はなし。
アップデートとかで対応するのかも知れないけど現状日本語プレイできません。
わざわざ高い金出して予約購入して楽しみにしてたのに・・・
なんなのこれ・・差別もいいかげんにしろ!

・日本語版を含むとかいてあったのですが、含まれておらず心からがっかりです…早期の対応を求めます。

・現在日本語に対応しておりません。それようのファイルがないので対応待ちとなっておりますので。

・Japanese Language dokooooooooooooooooooooo

・日本語はどこにあるのかな 英語わかんない 
お知らせのこのバージョンのゲームは日本語含みます うーーん

http://store.steampowered.com/app/236430/

関連記事

管理者にだけ表示を許可する