ホーム > FINAL FANTASY XIV > 新生FF14 中国人による最終幻想14ベータ版の感想「古いゲームであり多くを求められない」

RSSヘッドライン┃ω・`) 導師の旅はゼスティリアを超える!!

新生FF14 中国人による最終幻想14ベータ版の感想「古いゲームであり多くを求められない」

pyc0423ff27.jpg

いざ、更新するとなると結構ネタがあるもんですね(;´Д`) 中国記者のレビューです。
仕事やFF14のプレイ時間の都合上(ぉ 毎日更新できないのがちょっぴり残念。
中国でβテストが始まってるみたいですけど、評価はいまいちなようで?
北米や欧州でも過疎っているサーバーが増えているようですから、どうなることやら。
私は代わりになるような国産ネットゲーがでるまで続けるかと思います・・・たぶん(´・ω・)

テキトー翻訳です、間違っててもしらんお(´・ω・`)

saisyuugensou14051.jpg

3840x2160の4K解像度にまで達するゲームグラフィックは高水準で賞賛を与えることができます。
しかし、FF14は残念ながらシームレスな大きなマップではなく空気の壁が存在します。
ジャンプをして海に飛び込みたい衝動にかられてもそれは夢のまた夢でした。
結局のところは、古いゲームであって私達は多くを求めることはできないのです。

http://newgame.17173.com/news/04252014/111912581_6.shtml
関連記事

管理者にだけ表示を許可する