ホーム > FINAL FANTASY XV > PS4/XboxOne FF15 ファイナルファンタジーXVの発売日は早くても2015年後半になる?

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

PS4/XboxOne FF15 ファイナルファンタジーXVの発売日は早くても2015年後半になる?

ff15sam004.jpg

去年のE3でPS3の独占タイトルだったファイナルファンタジーヴェルサス13からナンバリングの
ファイナルファンタジー15に変更し話題になった最新作ですが、海外記者が早くても2015年後半の
発売になるだろうと予想しています。下記の7タイトルが海外市場におけるスクウェア・エニックスの
タイトルの柱と考えられています。サプライズ的なものがあればE3 2014で勝利もあるか?(´・ω・`)

以下、みんな大好きエキサイト翻訳 読むんじゃない肌で感じるんだ!(`・ω・´)

ファイナルファンタジーXV
昨年のE3で明らかにされて、この最新の番号が付けられたRPG続編は、
PS3タイトル、ファイナルファンタジー対XIIIからPS4の上で適切なXVまで発展し、
恐らく正方形のE3 2014の主な焦点のうちの1つになるでしょう。
より多くのゲームプレイ(理想的に実地)を期待する、そして有望に、公開日、
しかしまた起動されない-私たちは、恐らく2015年の終わりを見ています、で、最も初期に。

キングダムハーツIII
ソニーの昨年のショーの会議からの別のPS4驚き、これは恐らくさらにあります、FFXVより外出します。
それにもかかわらず、それは、スクエアが新しい映像およびいくつかの新しい詳細の少数の断片でのみも、
それがまだ来ることをファンに思い出させる機会を無視するだろうということを意味しません。

トゥームレイダー2
この前の夏発表した、しかし、ただそれが開発中であることを正方形のCEOが明らかにしたという意味で。
何、水晶の力学がゲームで行っていることを明らかにするE3よりよりよい場所?決定版はPS4の上で大きく見えます。
したがって、大変な仕事は既に行われています。ちょうどPSone時期でのように、
それは今単にLaraが調査するために新しい位置を設計する場合です。

Deus Ex
私たちが知っている別の一つは準備中で、昨年発表し、スクエアがDeus Exのための商標をファイルした時、
スポットライトへ後ろに最近押しました:人類は新しいゲームのタイトルであると思われて分割しました。
それはすべての手掛かりと共に、遠くない将来のPS4に来るでしょう、
指すこと、の方へ、1つの、適切、さらにもっと早く明らかにします。

ジャストコーズ3
ドメインネームjustcause3.comは私たちが非常にすぐによりオープンな世界ごまかしを見るだろうと
多数に思わせて、数週間前にスクエアによって登録されました。
なだれは、現在マッド・マックス(それは理由に全く似ているように見える)に作用しています。
しかし、スタジオからの仕事リストおよび相場は暫くの間3番めの適切な理由を暗示しました。それを見ましょう!

ヒットマン
ただ一つの情報がここまでリリースされて、
プレーヤーにPS4の上で単に可能な環境に殺人のそれらの自社ブランドを作成する権限を与えるためにはるかに大きく、
よりオープンなレベルを示唆して、PS4のための新しい憎まれ役ゲームにインタラクティブなIOは、働いて厳しい。
しかし、スクエアは、これをカーテンを引き戻し、かつ私たちにゲームへの私たちの最初の注視を与える、
適切な時間と見なすでしょうか。

Triad Wars
真実の犯罪フランチャイズの悪臭を放つ灰から生まれて、
眠っている犬には以前と同じくらいよい権利がありませんでした。
それはかなりまたよく売れました、多数にスクエアを信じさせることは続編を行うことを切望しているでしょう。
仮称および単一の不明瞭なツイッター・イメージは私たちが今ちょうど行かなければならないすべてです。
しかし、私たちはもっとDogs…を眠ることには常に起きています。

http://www.play-mag.co.uk/features/square-enix-to-win-e3-2014/


関連記事

管理者にだけ表示を許可する