ホーム > FINAL FANTASY XIV > 新生FF14 MUGENで作ったリューサン(竜騎士)vs極タイタンの2D格ゲーの再現度が素晴らしい(笑) 動画あり

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

新生FF14 MUGENで作ったリューサン(竜騎士)vs極タイタンの2D格ゲーの再現度が素晴らしい(笑) 動画あり

WinMUGEN00511.jpg

M.U.G.E.Nというのはフリーのゲームエンジンで2D格闘ツクールを本格的なものにしたような
感じ?に、なっていて腕さえあれば市販のゲームに負けないものも作ることが可能となっています。
これって10年以上前からあるはずなんですが・・・未だに現役なんですね。キャラデータを海外サイトで
探しまわってた頃が懐かしいすぎるw 下記のソロで極タイタンに挑むリューサンの動画は必見です。
イジって超える力でドラニックオーラとか設定が色々おかしいですけどww カオス(´・ω・`)


【MUGEN】極タイタンソロ攻略【リューサン】


極タイタンのキャラデータとステージデータは下記のサイトでダウンロード可能となっています。
このデータだけだとプレイはできません、MUGENの本体や対戦をするなら他のキャラデータも必要です。
データの組み込み方などは各自で調べてください。忘れてしまったので質問に答えれません(´・ω・`)b

■リンク:マンドラフのブログ 内藤Jr+極タイタン+Cocoachan+ステージ3種 公開
関連記事

管理者にだけ表示を許可する