ホーム > FINAL FANTASY XIV > 新生FF14 公式エオルゼアデータベース「ハイランドパセリ」の項目がAmazonレビューみたいになっている件

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

新生FF14 公式エオルゼアデータベース「ハイランドパセリ」の項目がAmazonレビューみたいになっている件

ff14papa52.jpg

よく考えますねーこういう面白い使い方w エオルゼアデータベースをたまに眺めていると
画像の項目にへんなのあるときもありますね、たしかに名前一緒だけどものが違うっていうw(´・ω・`)b

ff14papa51.jpg
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/d4cae21dc36/

【★★★★★】5.0点

いつも寝る前に枕元に置いています。
これがあるとよく眠れるんですよね。友人に薦められて、怪しいビジネスでもやってるんじゃないかと
半信半疑だったのですが、こんなに素晴らしい物だったとは。
寝覚めもよくて、なんだか身体が柔らかくなったような感覚になります。
心無しか体重も落ちて、みんなに肌が綺麗になったと褒められるようになりました。
もう手放せません!


【☆☆☆☆☆】0点

騙されました。
多分、ここで高評価を付けている方々は業者だと思います。
「毛根がみるみる蘇る!」という触れ込みで有り金を全部叩いて購入してみたのですが
、2ヶ月経ってもまったく効果が見えません!

そもそも梱包自体も雑なもので、段ボールに無造作にぶち込まれている感じ…
(いま思えば写真に撮っておけば良かったです)

そのことも含めてクレームをメール入れたのですが、業者からは一切連絡なし…

こういうときって、どこに訴えたらいいのでしょうか?
消費者庁ですか?
ギルは全部戻ってくるでしょうか…?


【★★★★★】5点

2度目の購入

普段22センチですが、ワンサイズ上げて購入。
送料込みでこのお値段。純正品にはなかなか戻れそうにありません。とってもお得です。
オマケでつけていただいた液晶テレビもかわいいです!
これだけでもかなり使えると思いますよ。


【★★★★★】5.0点

PTがほぼ壊滅、私のMPもほぼ尽きかけていたんですが、
藁にもすがる思いでハイランドパセリを食べたところ、PTを立て直すことが出来ました!
もう手放せません!
白魔の主食はハイランドパセリで決定です☆


【★☆☆☆☆】B75点

残念です。
ハイランダー♂になれる、ハイランダーパセリ!
という謳い文句に釣られて購入しましたが、煮ても、焼いても、頭に植えても、何も起こりません。
3,980ギルなんて安すぎると思ったんですが、
やはり偽物でした。これで胸が萎む効果すらなかったら、消費者庁に駆け込むところでした。


【★★★★☆】4点

好評だと聞いたので注文しました! まだ届いてませんが期待を込めて星4つ!


【★★★★☆】4点
早速噂のハイランドパセリを私も試して見ました。
そしたら驚くことに25分程でなんとアートマがまたたく間に12個も拾えました!ですが全部人馬のアートマです・・・
その後中央ラノシアでは301回ほどFATEに参加しても一つも出ませんでした。

私のパセリ摂取方法が若干間違っているのか、
その後も幸運は続き以前から欲しかったアラガン装備もCF毎ドロップするという感じになりましたっ!!
ですがその時だけロットが何故か必ず一桁になってしまいます。

このように用法用量を少しでも誤ると私のような事になる方もいると思うので
★は-1させて頂き4点とさせて頂きました。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する