ホーム > FINAL FANTASY XIV > 新生FF14 マリオカートが実装されていた?エモートバグで規格外の遊びを提供するムン王 やり方あり

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

新生FF14 マリオカートが実装されていた?エモートバグで規格外の遊びを提供するムン王 やり方あり

m8001.jpg

ゴールドソーサーはよ!はよ!と思っていたら、こんなに楽しい遊びをこっそり実装してくれているなんて
さすが、吉田Pやで!コースさえ決めればフレやリンクシェル、FCメンバー達と擬似マリオカートが遊べますね!
こういうのは消さずに残して欲しいですけど、空気読まないのが(´Д`)ハァ… でも町中でよく見かけますねw


■新生FF14カート:ウルダハコース


■Ver2.28対応 エモート固定バグのやり方

1.椅子に座る(空気椅子不可 人間を椅子代わりにしてはいけません)
2.方向キーを押すとほぼ同時にエモーション【座る】【踊る】を押す(選択のスペシャル欄)
3.すぐに症状は現れず、数秒後キャラが固定されて止まってしまいます(成功です)
4.自分視点では動いてなく人形のようになりますが、相手からはばっちり変な事になっています。


参照URL:http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5311168/blog/1282574/

関連記事

管理者にだけ表示を許可する