ホーム > 管理人の雑記 > Amazonアソシエイトの収益が保留のままで振り込まれない人はアンケートに答えてないからかも?

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

Amazonアソシエイトの収益が保留のままで振り込まれない人はアンケートに答えてないからかも?

sinnji0015546.jpg

私事で恐縮ですが、今年の2月頃からブログの更新頻度がいつにもましてテキトーとなり
全く貯まってないだろうと思ってアマゾンアフィリエイトの収益を確認していなかったのです。
最近、ちまちまと更新していたので久々に見たら、ん?一定額を超えているのに振り込まれていない!
調べているうちに、そういえばアンケートのようなものが2月か3月あたりにメールできていたなーと・・・
それでダメ元で今更ですけど先月アンケートを送りました。ちなみに回答期限を遥かに超えています(爆)

果たして結果は・・・・・・(´・ω・`)




アマゾンさん!ありがとう あんた神やでー(´;ω;`)

保留されていた7ヶ月分くらい?ですか、全額振り込まれていました。
自分も、もしかして?と心当たりのある人は下記から回答したり質問してみたりするのもいいかもしれません。

プログラム参加地域の確認調査


sinnji0015545.jpg

管理人「ありがとう」
『父に、ありがとう』
『母に、さようなら』 ※私の母は死んでません
『そして、全ての子供達に』
『おめでとう』
関連記事

管理者にだけ表示を許可する