ホーム > FINAL FANTASY XIV > 新生FF14 世界最速で真成編4層をクリアしたFC「Lucrezia」8人の装備詳細を公開!

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

新生FF14 世界最速で真成編4層をクリアしたFC「Lucrezia」8人の装備詳細を公開!

Lucrezia0065626.jpg

真成編4層での正面からの攻撃は命中560で必中とのことなので、アイテムレベル110の新式で
命中をブーストすることを前提として、アクセで足りないHPを補う感じになるみたいですね。
詩学装備がまさかの必須ではなく、お金さえあれば同じ土俵に立てるということがわかっただけでも
大きいですね。プレイヤースキルが一番重要ということにはかわりありませんが。あの吉Pが絶賛していた
ブルーガーターを超えちゃうなんてすごい。BGって今なにしてんだろ・・・FF14プレイしてんのかな?(´・ω・`)




Lucrezia00152.jpg

転載できないのでここから ⇒ Lucrezia 真成編4層クリア時8人の詳細装備
関連記事

管理者にだけ表示を許可する