ホーム > FINAL FANTASY XIV > 新生FF14 パッチ2.45追加ゾディアックウェポン導入部分クエストをちょこっとだけまとめや説明

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

新生FF14 パッチ2.45追加ゾディアックウェポン導入部分クエストをちょこっとだけまとめや説明

ff14jya022.jpg

予想したとおりのアイテムレベル125!真成勢からすると労力に見合わないので微妙といえば微妙・・・
しかし!今回で終わりなわけがなくパッチ2.55あたりで完結すると予想して制作するのじゃあああ(´・ p・`)


■導入クエスト(ネクサス完成が条件)
黒衣森:北部森林 (X:29 Y:19) NPC“ジャルザーン”

・準備に必要なもの
30万ギル(10万*3)
アラグの樹脂(南ザナラーン オアシス)、ブロンズクリスタル(高地ラノシア船着場)、ブラスケトル(ゲロ近くの売店)

軍票4万(2万*2)
大炎獣の心核(所属グランドカンパニーで交換)

戦記3200(1600*2)
霊峰の泉水(トークン交換所の女)

・クエスト
A.パパナ借金道 モードゥナ (X:22 Y:7) NPC“パパナ”

B.真摯なる職人の挑戦 モードゥナ (X:21 Y:6) NPC“ガイディング・スター”

C.情熱と夢を込めて 中央ザナラーン (X:23 Y:13) NPC“アドキン”

D.母の想い、息子の願い モードゥナ (X:21 Y:6) NPC“ブラングワイン”
※管理人の体験談
 前日のエキルレクエを受けたまま話しても受けれずジャーナルを削除した後OKでした。

※ABCDは同時進行可能

依頼されたアイテムを渡すと指定されたIDで稀にでるアイテムをゲットしてこいと言われる。
ID退出時にアレキサンドライトみたいにシャキーン!というアイテムGET演出があり、クエさえ受けてれば別ジョブでも可

管理人はネクサス持ちじゃないリューサンでワンパレ突入し2回めで出ましたので確認済み。
IDは1回だけじゃなくて終わるとまた違うところに行けや!と言われます。
先は長そうですので根気よく頑張りましょう・・・(´・ω・`三´・ω・`) でないので・・・ねる
関連記事

管理者にだけ表示を許可する