ホーム > XboxOne > 名作AVG「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」がリメイク発売?機種はXboxOneが有力か

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

名作AVG「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」がリメイク発売?機種はXboxOneが有力か

yuno00962.jpg

XboxOneに独占レアソフトを提供した(爆)、志倉千代丸氏がコミケの5pb.ブースで発表した新作ソフトの
ビジュアルをTwitterで公開しています。キャラの画像とアドベンチャーゲームの金字塔ということから
エルフが発売した名作アドベンチャーゲームのYU-NOが有力ではないかと言われています。
発売時期や機種など不明ですが、XboxOneにサイコパスやミステリート完結作を持ってきているあたり・・・
逃れられない絶対運命黙示録なのかもしれません(´・ω・`)




elfyuno054.jpg

5pb.、MAGES.、志倉千代丸・・・と、くれば
こ、これはXbox Oneが有力でしょうかね(´・ω・`;)


でき次第では、これのためにワンちゃん買ってしまいそうだけど くっそw orz
関連記事

管理者にだけ表示を許可する