ホーム > PlayStation4 > サイレントヒルズ開発中止の一件で開発の継続を求める署名が75000を突破!

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

サイレントヒルズ開発中止の一件で開発の継続を求める署名が75000を突破!

SilentHill610.jpg

コナミが小島監督とギレルモ・デル・トロ監督がコラボし、ノーマン・リーダスが出演予定していた
『Silent Hills』の開発を中止し、新しいサイレントヒルに取り組むなど海外サイトに回答したのが
記憶に新しいですが、オンライン署名サイト『Change.org』でドイツのYauheni Zinkevich氏が
開発継続を求める署名運動を開始しています。現在7万5000を超えた署名がされています。
嘆願先は、コナミではなく開発元の小島監督とギレルモ・デル・トロ監督宛となっています。(´・ω・`)b




静岡シリーズは続けるような受け答えのコナミですけど、今作は小島監督とギレルモ・デル・トロ監督の
コラボということで落ち目気味?サイレントヒルの復活を期待していた人が多かったのではないでしょうか?

shp4212.jpg
https://www.change.org/p/kojima-productions-continue-working-on-silent-hills

仮に実現してもサイレントヒルの権利はコナミ側にあるので、コナミマンのパンチとコナミレディのキックが
飛んできそうですね(・∀・) 名前をかえて別ものとして発売するとかしかないでしょうね。
開発資金は最近流行り?のキックスターターなどのクラウドファンディングでどうにか・・・ならんか(-.-)

何はともあれ、署名自体はコナミへの抗議の意思としていいかもしれませんね。(●`ε´●)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する