ホーム > PlayStation4 > コナミがPS4「P.T.」をPSストアから削除して数日・・・再ダウンロードも不可能に

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

コナミがPS4「P.T.」をPSストアから削除して数日・・・再ダウンロードも不可能に

pt0121.jpg

プレイステーションネットワーク上から完全に消したんでしょうね、ライブラリからの再DLも不可能のようです。
カプンコより酷いなコナミw (´・ω・`)




↑ ライブラリにP.T.があったとしても、PSNから再ダウンロードすることができない・・・悲しいお(´;ω;`)


gameinformerが再ダウンロードできねーじゃねーか?なぜなんだい!?(テキトー)と、コナミに回答を求めた結果

えー、私どもは29日をもって体験版の配布を終了すると発表していました。
ギレルモ・デル・トロとノーマン・リーダスのプロジェクトがキャンセルされたためです。
しかし!コナミはサイレントヒルブランドのタイトル開発は続けていきます。

だめだなこりゃ(´・ω・`)

http://www.gameinformer.com
関連記事

管理者にだけ表示を許可する