ホーム > FINAL FANTASY XIV > 新生FF14 修正パッチで詩学の週取得上限が450から900に緩和!だが!貯めれるのは2000まで

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

新生FF14 修正パッチで詩学の週取得上限が450から900に緩和!だが!貯めれるのは2000まで

ff14275.jpg

仕事から帰ってきてパッチを当ててからブラウザを開きHotFixesの内容をみたのですが、
あれれ?外地のエリア外にいけるものとか、侵攻4層ゴーレム無敵化や土遁、シャドウフレアあたりが
修正されているかと思ってたら・・・詩学の一週間取得上限が900にアップとな?おぉーと思いきや
トータル2000のままなのは吉田クオリティ。まぁ、蒼天のアーリーまで約1ヶ月くらいですし
ざっと計算して3600くらいは貯めれるので十分といえば十分ですね。

修正パッチがこれだけって2.57に入れ忘れてただけじゃないのw ( ´∀`)



ff14lkh4ut.jpg
※ネタ画像デス 雑でスイマセン(´・ω・`)


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア HotFixes(2015/05/14)

■以下の調整を行いました。

アラガントームストーン:詩学の1週間の取得上限が、450個 → 900個 に変更されます。
※所持数2,000個の上限に変更はありません。

更新のお知らせ(5/14) http://sqex.to/xjw


関連記事

管理者にだけ表示を許可する