ホーム > FINAL FANTASY XIV > 新生FF14 AoD事件終決?Gaiya Darkness,Fish Lips,Remi Chan,Korollir Mikado FF14のアカウントを削除し引退へ

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

新生FF14 AoD事件終決?Gaiya Darkness,Fish Lips,Remi Chan,Korollir Mikado FF14のアカウントを削除し引退へ

ff14gaiya001000.jpg

FC AoDリーダーのガイヤ氏が自身のロードストーンで謝罪文を日記に載せています。
Gaiya氏と当事者であるFish Lips、Remi Chan、Korollir Mikadoの計4名はサブキャラも含め
FINAL FANTASY XIV垢を削除し引退するとのこと。

素直に当事者だけ制裁して謝ってればガイヤ氏まで巻き込まれることなかったのに
謝罪配信で調子にのったせいで数日足らずでこの有り様だよ・・・
装備もバッチリ揃えていざ3.0って時にね、今まで築き上げてきたものが一瞬で崩れ落ちる。恐いね

そしてDom氏はロドストIDを変更するためにフェニックス → エクスカリバーへ行き頑張ってるようでw
それにしてもタイトル長いわーw 文字数の法則がみだれる(´・ω・`)


ff14gaiya00120.jpg

この度は大変申し訳ございませんでした。

この度は、5月23日の小池美由さんが行ったニコニコ生放送による配信にて、
私のFCメンバーが行ったミラー配信の内容やcavetube、twitch配信での挑発的な言動、
その他今回の件で沢山の方々に不快な思いをさせてしまった事に対して、
謝罪をさせて頂きたく書き込みました。

誠に申し訳ございませんでした。深く反省しております。

今後についてですが、私Gaiya Darknessと、当事者であるFish Lips、
Remi Chan、Korollir Mikadoはファイナルファンタジーのアカウントを削除し、FF14を辞めます。
(サブキャラクターについても削除します、
尚、Remi Chanのみアカウント停止中なので、アカウント復活後に削除します。)

5月中にキャラクターデリートを行うため、短い期間ではありますが、
謝罪文を掲載させていただきます。

改めて、小池美由さん、事務所のカザミアエンターテイメント様、
スクウェアエニックス様、及び、FF14を楽しんでいるユーザーの皆様に対して、
大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1915606/blog/2264927/

■関連記事
新生FF14 AoD VS ネ実民!!どっちが煽られているのかわからないワロスな動画(おまけ2)
FF14 AoDのDOM氏ロドストID変更を企てるも失敗!帰国子女になりマンドラ鯖に帰還 COOL!(おまけ1)
新生FF14 AoD家具撤去を開始するもハゲルガ達が木人を殴り敵視状態で回収出来なかった模様(番外編その2)
新生FF14 【AoD関連】 アレキレースって知ってるか?ライトは知らない上層部だけの言葉らしいぞ!(番外編その1)
新生FF14 公式見解!モルボル(室内俊夫)がマンドラ鯖小池AoDハラスメント事件について言及(その4)
新生FF14 速報?ついにマンドラ鯖AoDのメンバーがモルディオン監獄へ挑む!ボスはGM(その3)
新生FF14 AoD小池事件はエガオ尊師ハウンジグ詐欺事件に匹敵するハゲルガ規模!行進画像あり(その2)
新生FF14 マンドラ鯖AoDのメンバーがACTを使い小池さんのDPSを裏配信で晒すハラスメント行為!(その1)

おまけ
337849.jpg

流れはガイヤ氏の謝罪がロードストーンに書き込まれる前、代筆としてミミカ氏がロドストに謝罪文を掲載
と、同時に某スレでトリップなしメール欄にGaiya本人ですと書いて謝罪文をコピペ
しかし掲示板のIDを遡ってコメントをみると『がいやくんデスノートみたいな末路になってて笑える』
という書き込みがw ID変えるの忘れてたのかな?ww

関連記事

管理者にだけ表示を許可する