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RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

FF15 Luminous Studio 体験版はWITCHデモと同じ1.5を採用 製品版は2.0がベース

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AGNI'S PHILOSOPHYデモを開発したテクノロジー推進部と「ファイナルファンタジーXV」の開発チームが
タッグを組んで送り出したWITCHデモはFF15体験版と同じルミナススタジオ1.5にDirectX 12対応させたものを
使っているようです。まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど!開発チーム・・・こんなの作ってる暇があるなら
はよFF15発売せんかい!w たしかに最新技術?が使われたデモはすごいと思いますよ、しかしね
TITAN X 4枚フル稼働で30fpsしかでないような力業デモを見せられても、こんな高画質でゲームできないじゃん。
削りに削って落とし込まないといけない現状もあるし・・・@1年は最低かかりそうな予感がするじぇ・・・(´・ω・`)



756: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/29(金) 13:14:46.47 ID:mqT9XADQ0.net

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http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20150529_704317.html

西川善司の3Dゲームファンのための「WITCH CHAPTER 0 [cry]」講座

~極秘裏に進められたスクエニのDX 12技術デモの全貌に迫る


763: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/29(金) 14:47:55.11 ID:RBk9dTpG0.net

>>756
コレ読んで勘繰ってしまうが、、、

今までのやり方じゃFF15の映像面でのクオリティが頭打ちになったから
DX12で新しい処理法式を学んでPS4、XOのコードに組み込むでのびしろ叩くと。

公式HPでのリクルート内容からしてこれからそれをやるとすれば、発売は1年以上先なのは
先日のスクエニ今期戦略発表の数字からも確実となるなあ。

2016年3月あたりだと信じてたが諦めたわ。


764: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/29(金) 14:52:28.41 ID:kG7sOt9Q0.net

2016年冬でいいよ


766: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/29(金) 15:24:51.83 ID:Ed4j9oMy0.net

ここまで待たせたならクオリティに妥協するよりももっと上を目指して欲しいと考えてしまう
ああでも早く製品版やりたいビクンビクン


770: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/29(金) 16:19:35.83 ID:5R9nerSd0.net

DirectXってCS機で前からやってきたプログラミングを12でやっとPCでもできるようになっただけだぞ


767: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/29(金) 15:31:14.84 ID:HM6+7JNf0.net

DX12なんてPC版はともかくCSじゃ恩恵はほとんどないよ


765: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/29(金) 15:05:13.29 ID:+d7ZGdIw0.net

もう発売してくれればいいよ


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