ホーム > PCやオンライン関連 > ロードス島戦記オンライン 無事開発が進んでいるようで韓国でクローズドβ 4クラス動画公開

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

ロードス島戦記オンライン 無事開発が進んでいるようで韓国でクローズドβ 4クラス動画公開

ld216.jpg

制作発表してから4年くらい経つのかな?w 去年あたりから中身のない情報が日本公式にでてましたけど
本場韓国のほうで開発順調なのかわからないですがクローズドベータテストをやるくらいの進捗状況のようです。
日本のαテストは本来なら去年の夏予定だったんですよねw あと新クラス ローグが動画で公開されました。
しかし今の若い子ロードス島戦記なんて知らんだろうし、サービス開始してもすぐ終わりそうな予感・・・
まぁ、自分はやりますけどね。王道ファンタジーといえばロードス島戦記でしょ!!!!(´・ω・`)



エスカイア、オラクル、マジックユーザー、ローグの4クラス


http://www.4gamer.net/games/240/G024070/20150609013/

日本からのテスト参加はできないけど告知する日本公式!

6/9(火)更新 開発状況に関するご報告

ロードス島戦記オンライン運営チームです。

ロードス島戦記オンラインの現在の開発状況につきまして、
ご報告をさせていただきたいと思います。

・開発状況につきまして
 各コンテンツのブラッシュアップ、チューニングを中心に開発作業を進めております。

・海外でのテスト実施

 先行して韓国において、クローズドベータテストの実施を予定しております。

追加テストの実施

 韓国において、先日のCBTに引き続き、追加テストを実施することが決定いたしました。

 日程

テスト実施期間:6/9(火)~6/12(金)

 参加対象:CBT参加者
 ※日本からのテスト参加はできませんので予めご了承ください。

・日本でのαテスト実施につきまして

 海外でのテスト、及びその結果のフィードバック、開発の進捗を踏まえて、
 αテストの日程については調整を行っていく予定です。
 日程が確定次第、公式ティザーサイトを通じて告知させていただきます。

少しでも早く皆さまにゲームに触れていただけるよう、
現在も鋭意開発を進行しております。

皆さまをずいぶんお待たせしてしまっている状況ではありますが、

今しばらくお時間を頂戴できますよう、何卒お願いを申し上げます。

今後ともロードス島戦記オンラインをよろしくお願いいたします。

http://www.lodossonline.jp/notices/26


関連記事

管理者にだけ表示を許可する