ホーム > PlayStation4 > TOZ テイルズ オブ ゼスティリア 海外でPS3とPS4版が10月16日 PC版は10月20日発売決定!日本不明

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

TOZ テイルズ オブ ゼスティリア 海外でPS3とPS4版が10月16日 PC版は10月20日発売決定!日本不明

BeautyshotPS3PS4PC001.jpg

海外のテイルズシリーズ公式ブログにて発表がありました。ついにでたか・・・w
発売日は過去記事参照のシンガポールバンナム公式フライング表記とまったく同じ発売日となっています。
海外ではPS3版すら発売されていないのでTOZは初となりますね。海外情報なので日本版の行方は
不明ですが・・・・・・PS4版とPC版は確実に発売されるでしょうねw (´・ω・`)



BeautyshotPS3PS4PC_resize.jpg

Screenshots-PC-wip1.jpg




私達は正式にテイルズオブゼスティリアのPS3、PS4、PC版を発表できることに興奮しているお!
英語、スペイン語、フランス語、イタリア語、ドイツ語の字幕、および日本語と英語の音声ナレーションあり
でだ!!PS4版とPC版には初のロシア字幕が付きますよ!ロシアのテイルズファンは楽しみに待っていてねー!

以上(´・ω・`)だ!

日本で発売されたPS3版のまんま移植ぽい雰囲気がします・・・DLCとかの情報がまだないので。
もしかしたら予約特典とかで海外戦略として付けちゃうかもしれませんね。完全版ではないのかな(・o・)

ソース:http://blog.talesofgame.com/en/video-tales-of-zestiria-on-ps4-and-pc-digital-2/

関連記事

管理者にだけ表示を許可する