ホーム > PlayStation4 > PS4/XboxOne PES2016 ウイニングイレブン2016 1080p 60fps E3 2015ゲームプレイ動画公開!

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

PS4/XboxOne PES2016 ウイニングイレブン2016 1080p 60fps E3 2015ゲームプレイ動画公開!

pes2016444.jpg

よく見たら2、3日前に公開された動画と一緒だった・・・けど、
うちのブログでは記事にしてなかったので載っけておきますw
海外の前作PES2015ではマリオ・ゲッツェがパッケージだったのですが
PES2016ではネイマールになるようですね。
ネイマール自身は光栄だよ!とヒャッホーイとコメントしていますw



日本版は誰になるのだろうか・・・
香川、本田はもうお腹いっぽいデスネ 覚醒中の宇佐美がダークホースか?
イケメン的な見栄えでいうと、武藤か柴崎・・・あとは頭皮が少し気になる岡崎!
まぁ、なんでもいいですw

売上が落ちてるとはいえ売れるソフトは作るんですねーコナミさん。
こりゃMGSも無理に続くだろうなw(´・ω・`)


PES 2016 - E3 Trailer Gameplay - 1080p 60 FPS


関連記事

管理者にだけ表示を許可する