ホーム > FINAL FANTASY XIV > 蒼天FF14 アーリーアクセスが始まる前に準備!DirectX 11の設定を有効にしておこう!

RSSヘッドライン┃ω・`) 導師の旅はゼスティリアを超える!!

蒼天FF14 アーリーアクセスが始まる前に準備!DirectX 11の設定を有効にしておこう!

pcd11000.jpg

アーリーアクセスまで@2時間ちょっとまで迫ってきました。
低まる残念なPLLがありましたが、テンションを上げて逝きましょう・・・

3.0データをダウンロード後、DX11に変更できるって知っていましたか?
あくまで対応しているOSとビデオカードを搭載しているPC所有者限定になります。
PS4はアーキテクチャが対応しているだけで、DX上で動いているわけではないので
今回は無関係です。そんな話はさておき、図と解説を交え設定変更を紹介します。(´・ω・`)




クライアントを起動してコンフィグを押します。

pcd11001.jpg


DirectX 11モードは最初『OFF』になっているので『ON』にします。

pcd11002.jpg


プレイの下にDirectX 11という表記があれば成功

pcd11003.jpg

説明いらなかったね(´・ω・`)

あとはメンテ後、無事起動&安定動作するか・・・神のみぞ知る


関連記事

管理者にだけ表示を許可する