ホーム > FINAL FANTASY XIV > 蒼天FF14 速報!ソロFCでもカンパニークラフト可能!FCメンバー以外をPTに入れてもいい!

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

蒼天FF14 速報!ソロFCでもカンパニークラフト可能!FCメンバー以外をPTに入れてもいい!

ff14cf2694.jpg

おい!重要なこと何で言わないんだよww 吉田・・・
4人組まないと製作を行えないというPLLでの発言がありましたが、
補足でFCメンバーじゃなくてもPTに入って貰えばOKとのことです。
メンバー外の人を工房に入れるように設定をしておく必要はあります。
でも、製作を実行できるのはFCに所属している人だけなので
ボッチFC対策の人数合わせ的な意味合いになりますね。ハァ よかたわw(´・ω・`)b



フォーラムより運営のコメント

こんばんは。

「第22回FFXIVプロデューサーレターLIVE」でご紹介した、
カンパニークラフトで4人のパーティを組んで製作を行う部分に関してですが、
フリーカンパニーのメンバー以外とパーティを組んだ状態でも、製作を進めることが可能です。

その場合は、「ハウジング」→「訪問者設定」から
フリーカンパニーのメンバー以外もハウスに入室できる状態にし、
パーティメンバー全員が地下工房に入れるようにしておく必要があります。
(製作を進める操作などが行えるのはフリーカンパニーのメンバーのみです)

フォーラムより



関連記事

管理者にだけ表示を許可する