ホーム > FINAL FANTASY XIV > 蒼天FF14 Mac騒動の最中にあるスクエニ!こっそり推奨スペックを削除し動作環境だけに変更している件

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

蒼天FF14 Mac騒動の最中にあるスクエニ!こっそり推奨スペックを削除し動作環境だけに変更している件

ff14mac023.jpg

これ実際に削除されたの騒がれる前なんですよねw Macでプレイされると推奨でも重いのが
バレちゃうから削除したのでしょうかね・・・、今はアレなスペックの動作環境だけになってます。
どちらにせよMac版をプレイするのは非現実的でしょうね、フォーラムでは返金してくれとか
声がありますが、旧FF14でもやらなかったのでこのままスルーを決め込むんでしょう。
PLLで吉田から何かしらコメントが聞きたいわ、牙狼イベントとかでてる時じゃないだろw(´・ω・`)



before! e-STOREにあった推奨スペックの画像

ff14Macbefore001.jpg


after! e-STOREにあった推奨スペックの画像

ff14Macbefore002.jpg
URLも変更されこちらに http://store.jp.square-enix.com/item/SEDL_1035.html

関連記事

管理者にだけ表示を許可する