ホーム > ‎Dragons Dogma Online > DDON ドラゴンズドグマ オンライン シーズン1.3では各地で武器集め!竜武器とエント武器の強化も実装

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

DDON ドラゴンズドグマ オンライン シーズン1.3では各地で武器集め!竜武器とエント武器の強化も実装

ddonb000.jpg

ファミ通.comにて12月4日に公開されたDDON開発&運営インタビューからです。
シーズン1.2が12月15日なので1.3はかなり先の話になると思いますが
なかなか興味深いことをぬかしてやがりますね!!!(´・ω・`)



松川:
シーズン1.1開始時に、皆様から
「俺が頑張って作ったシーズン1.0最強武器の価値はもうなくなってしまったの?」
と言われてしまったことを認識しています。
今後はシーズンを超えても長く使っていただけるよう計画しています。

木下:
はい、シーズン1.3での話なのですが、やり込み要素として各地に散らばっている武器を集める
というようなコンテンツを考えていまして。
そのうちの2本には、シーズン1.0とシーズン1.1の最強武器が含まれています

片手剣でいうと、セイクリッドエッジとスティングレイですね。
シーズン1.3では、その2本のさらなる強化先を用意しています。
強化を行うと性能が上がるとともに、
特別な効果――たとえば、特定の魔物に対してすごく強くなるなど、
挑む相手やコンテンツによって使い分けができるような方向のアッパー調整を考えています。

シーズン1.3は元々3本の別の武器を集めてもらう予定だったのですが、
シーズン1.0とシーズン1.1の最強武器を込みにして5本。
それらを集めるというサイクルを楽しんでいただきたいです。


■ソース
『ドラゴンズドグマ オンライン』“シーズン1.1”特別インタビュー。お手持ちの最強武器は、手放さないでください!





あのですね、倉庫の空きが足りませんよ?(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する