ホーム > PCやオンライン関連 > マクロ機能なしに変更!エレコムのMMO向けゲームパッド『JC-DUX50BK』『JC-DUX51BK』

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

マクロ機能なしに変更!エレコムのMMO向けゲームパッド『JC-DUX50BK』『JC-DUX51BK』

el250du02_.jpg


マクロ機能ありで売っていたのに何の告知もなしにマクロ機能なしにされてますねw
ドライバなしで売ったあげく当日配布のドライバも不具合を起こして延期したりとか
エレコムって糞すぎるわ。人柱として買ったけどナンダコレ(´・ω・`)




elpadm02.jpg
http://www2.elecom.co.jp/products/JC-DUX51BK.html


現状、このゲームパッドでできることはパッドにマウスとキーボードのキーを
ドライバ付属の専用ソフトウェアで割り当てることくらいですね。


ルーチンワークをさせるマクロ機能がないので、
別途マクロ機能のあるマウスやキーボードのほうで作っておいて
コントローラにキーを割り当てるしかないです。

あと何故かDirect Input方式のみを採用していてX Input方式には対応していません。


ボタンの多いコントローラーが欲しい人にはいいかもしれませんが
それ以外だとPSコンやXboxコンより質が落ちますね(´・ω・`)



■参考過去記事
エレコムのMMOゲームパッドJC-DUX51BK(JC-DUX50BK)購入!開封&ドライバをインスト!
MMOゲームパッドJC-DUX50BKとJC-DUX51BKが使えない!?専用ドライバ不具合により公開延期


ELECOM ゲームパッド 24ボタン ハードウェアマッピング対応 高耐久スイッチ ブラック JC-DUX51BK
ELECOM ゲームパッド 24ボタン ハードウェアマッピング対応 高耐久スイッチ ブラック JC-DUX51BK

関連記事

管理者にだけ表示を許可する