ホーム > PlayStationVita > EVEリメイクは第一弾?EVE The Lost OneやDESIREなどのリメイクもありえる?

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

EVEリメイクは第一弾?EVE The Lost OneやDESIREなどのリメイクもありえる?

eveeld002.jpg

ティザーサイトのソースを見るとmetaタグのところにEl-Dia第一弾「EVE burst error R」
PSVITA Windows Vista/7/8/10対応 原画:田島直と書かれていますね。

第一弾ということは第二弾もあるの?と勘ぐっちゃいますが・・・
田島直氏をわざわざ起用したってことはEVE Rの売り上げが良ければ
デザイアあたりもありえそうではありますが(´・ω・`)

まぁ、ロストワンはスタッフ含めまったく別物なので初の続編作と言っても糞ですけど!




あと公式Twitterのほうに田島直さんのEVE R用新規イベントCGラフ画像がうpされています。






イブ バーストエラーに近い作品といえば探偵紳士ですね
まんま小次郎が主人公って感じの作品

今となっては古い作品ですけど買うんならキャラクターデザインが
変更される前の田島直氏グラの不確定世界の探偵紳士1作目かハードコアがおすすめです。

コーネリアンさんが嫌いってわけではないんですけどねw

コマンド式+行動するたびに時間が進むので今やると結構歯ごたえあります。
攻略サイトも少ないですね(´・ω・`)b



EVE Burst error R【初回限定版】新規描き下ろしCGの原画集同梱
PSVITA EVE Burst error R【初回限定版】新規描き下ろしCGの原画集同梱
EVE burst error R【Amazon.co.jpオリジナル特典】田島直先生描き下ろしB2タペストリー
PC EVE burst error R【Amazon.co.jpオリジナル特典】田島直先生描き下ろしB2タペストリー

関連記事
13863:

EVE Valkyrieの話かと思った

2015.12.14 00:00 名無しさん┃ω・`) #- URL[EDIT]
13864:

EVE違いですね(´・ω・`)

2015.12.14 00:05 管理人 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する