ホーム > ‎Dragons Dogma Online > DDON シーズン1.2のPC版アップデータ配信開始も荒ぶるランチャー!CPU使用率がすごいわ

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

DDON シーズン1.2のPC版アップデータ配信開始も荒ぶるランチャー!CPU使用率がすごいわ

ddonb000.jpg


ドラゴンズドグマオンラインのPS3、PS4版アップデートデータの
配信開始が早々されたのに対して
PC版は告知より大幅に遅れ15時40分頃から開始されました。

PC版が遅れた措置か?元々16時終わりだったメンテナンスが
1時間延長され17時開始となりました。追記:18時に変更から更に20時へ

DL中は暇ということでランチャーの荒ぶりを記事にしてみました(´・ω・`)




裏でデータをダウンロードしている時の画像です。
Core i7 4790 3.60GHzとGTX 970の使用率


ddonp31002.jpg


ddonp31001.jpg


GPUはそんなに使ってないようで静かですがCPUはファンがちょっち聞こえますね。

パッチごとに差分だけじゃなくまるごとダウンロードさせなおすなんて
糞ですよ!ホント!!!という小言でした。(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する