ホーム > PlayStation4 > PS2エミュを使ったPS4版ダーククロニクル(Dark Cloud 2)が北米で1月19日配信決定!

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

PS2エミュを使ったPS4版ダーククロニクル(Dark Cloud 2)が北米で1月19日配信決定!

dc0511.jpg

プレイステーションブロードキャストで明らかになった内容です(´・ω・`)




スターウォーズバトルフロントに同梱されたスターウォーズのPS2ゲームの出来を見て
PS4のPS2エミュの精度すごくね?と言われていたのが記憶に新しいですが
海外ではPS4用PS2アーカイブス的なものが順調に揃っているようです・・・おま国
レベルファイブと言えばPS4向けにダーククラウド、ローグギャラクシーやらも配信されてるんですよね。

エミュといってもPS3時代のPS2アーカイブスとは違い
ソフトによってはトロフィーが実装されているものもあるので
トロフィー厨には良い時代になったかもしれません(´・ω・`)

あと関係ないですが1月19日に日本で配信済みのクロワルール・シグマが北米で発売されます。
クールジャパン?


Dark Cloud 2 for PS4 launches January 19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する