ホーム > PCやオンライン関連 > PC Steam ドラゴンズドグマ ダークアリズン フルHDや4Kなど最高品質で各種ベンチマークを公開

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

PC Steam ドラゴンズドグマ ダークアリズン フルHDや4Kなど最高品質で各種ベンチマークを公開

dddaa008.jpg

Steamで発売中のDragon's Dogma: Dark Arisenの各種ベンチマークです。(海外サイトより)

おま国なのでJPから買えませんがDLGAMERでキーを買ってプレイっていう方法もあるようです。
日本語がしっかり入ってるようですが購入は自己責任でお願いします。
サイレント修正であとから日本語を消すってパターンもちらほらありますしねw



コンシューマー版は黒帯のシネマサイズでしたがPC版はフルサイズでプレイできます。
しかしアスペクト比21:9には未対応です。
元々のビルドが原因でUIがバグるので対応を断念したとのこと。
何だかんだ言っても移植ですし、そこまで改修する必要性はないということだったのでしょう(´・ω・`)


GPUベンチ 最高品質1920×1080でテスト

dddaa001.jpg



GPUベンチ 最高品質2560x1440でテスト

dddaa002.jpg



GPUベンチ 最高品質3840x2160でテスト

dddaa003.jpg


dddaa004.jpg



CPUベンチ 最高品質1920×1080 負荷99%未満でテスト

dddaa005.jpg


インテルCPUのコア使用率

dddaa006.jpg


AMDCPUのコア使用率

dddaa007.jpg

http://gamegpu.ru/rpg/rollevye/dragons-dogma-dark-arisen-test-gpu.html


ベンチを軽く見る限り4Kでもない限りそれほど強力なグラボは必要ないようです。
CPUは同じような周波数でも最新のアーキテクチャのほうが高い評価となっています。
8スレッドをしっかり使っているようですね。(DDONも使えや・・・(#・∀・)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する