ホーム > ニンテンドーNX > 噂の携帯版ニンテンドーNX向けにMacronix社がROMカートリッジを供給?2016年発売か

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15の旅はゼスティリアを超える!?

噂の携帯版ニンテンドーNX向けにMacronix社がROMカートリッジを供給?2016年発売か

ninnx001.jpg

任天堂のNXは据え置きと携帯ゲーム機版の2種類が発売されるという
噂が出回ってますが今年発売予定?の二ンテンドーNXは携帯機なのかな?
それともPSVita TVみたいな形態になるのかコントローラ型なのか、謎は深まる
取り敢えず台湾のROM供給をしている会社が売上高が上がると言ってるので
ROMカートリッジ関連でしょうね。

下はテキトー翻訳です(´・ω・`)




ninnx002.jpg

任天堂新機NX 旺宏搶進供應鏈 - Yahoo!奇摩股市
Macronix: We will provide memory products for NX



日本のビデオゲームメーカー任天堂は今年新しいNXと呼ばれるコンソールを発売します。
台湾マクロニクス社のゼネラルマネージャーであるCY Lu氏は、
NX向けに製品を提供する予定でかなりの期待をしていると述べています。

午後にマクロニクスは投資家のためのオンライン会議を開催しました。
任天堂との長期的な協力関係を持つマクロニクスは、
今年新しいコンソールNXを発売しようとしていることから
NXがサプライチェーンの一部に含まれているのか投資家は懸念を示しました。

CY Lu氏はマクロニクスはNX用のメモリスロットを供給し、かなりの期待を持っている

供給製品がROMであるかどうかコメントを拒否したにもかかわらず、
彼は今年のROMの売上高について特別なものになる見通しだと発言しています。(  Д ) ゚ ゚

関連記事

管理者にだけ表示を許可する