ホーム > Wii U (ウィー・ユー) > ゼルダの伝説リンクにセリフやボイスは必要か?青沼氏「ファンからたくさんの要望がある」

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

ゼルダの伝説リンクにセリフやボイスは必要か?青沼氏「ファンからたくさんの要望がある」

zeldahd0023.jpg

大半は海外ユーザーからの要望なんでしょうけど、
喋ってしまうとキャライメージがつきまといますからね。
現在続いてるシリーズものでもセリフや声がなければなぁと思うことがあります。

自分が懐古厨なだけかもしれませんが(´・ω・`)




zeldahd0022.jpg

GamesMasterのゼルダ総合P青沼英二氏インタビュー
「ファンから声を付けて欲しいとたくさんのリクエストがきています。
リンクが話をするゲームがあってもいいと思いますが
話をしないのは彼の自立した雰囲気をだす個性であり重要な部分だと感じている。
変更することが良いのかどうかじっくりと考えていきたい」とコメント

http://nintendoeverything.com/aonuma-unsure-about-having-link-speak-in-zelda-games/


時代の流れでつけなきゃっていうのはあるとは思いますが
セリフを付けるとなるとボイスもセットだろうし・・・
現状維持で掛け声だけでいいんじゃないですかねw

もし声ありになると日本だと檜山さんじゃなく無双の梶くんになるんじゃないの(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する