ホーム > ARCADE (アーケード) > サムライスピリッツが2017年復活か?新作ゲームとアニメ化計画が進んでいるという噂

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

サムライスピリッツが2017年復活か?新作ゲームとアニメ化計画が進んでいるという噂

samusu002.jpg

まだ発売してませんけどキング・オブ・ファイターズも復活しましたし、
サムライスピリッツが次にきてもおかしくはないですね。

何故か当時のSNKってサムスピアニメだけはまともな声優陣だった気がする
他の作品って芸能人や佐竹つかってませんでしたっけw
ナコルル人気も凄かった・・・

個人的には餓狼伝説を復活させてほすぃ(´・ω・`)





samusu001.jpg
http://hadoken.net/samurai-shodown-revival/


HADOKEN.NETが2つの独立した情報元から入手した話とのこと。

1つ目は、
SNKプレイモアは新しい親会社の元でサムライスピリッツの新作ゲーム開発に取り組んでいる。
モデリングは3Dだが2D格闘ゲームというKOF14に似たアプローチを試みている。
2017年の発売を目標としている。

2つ目はゲームリリースを狙ってのアニメ化の動きがある

以上のことで2017年にサムライスピリッツは復活を遂げるだろうと言う内容
復活こいやー(`・ω・´)


関連記事

管理者にだけ表示を許可する