ホーム > PlayStation3 > プラチナゲームズ神谷氏がPS3のベヨネッタは汚点として避けては通れない過去、許されない品質と発言

RSSヘッドライン┃ω・`) FF15のトロコン簡単すぎですね

プラチナゲームズ神谷氏がPS3のベヨネッタは汚点として避けては通れない過去、許されない品質と発言

beyoyon001.jpg

PGの神谷英樹氏がプラチナゲームズ10周年記念特集を組んでくれたファミ通に
感謝しているが肝心なPS3版ベヨネッタの所がカットされたと愚痴をこぼしています。

PS3版はベヨ劣化とよく言われていましたが、
PGが開発したのはXbox360版で、PS3へ移植したのはセガだったはず。
そのせいか最適化されておらずフレームレートなどが360版と比べて
劣るということでベヨ劣化と呼ばれていました。

当時はPS3とXbox360のマルチソフトを比べる宗教戦争が激化している時代でした・・・

パブリッシャーのセガがやったこととはいえ煮え切らないものがあったんでしょうね。
ファミ通がどうというか、揉めそうなギリギリな内容は普通載せないと思うんですが(´・ω・`)



























関連記事

管理者にだけ表示を許可する