ホーム > PlayStation4 > スト5 ストリートファイターV オンライン対戦の回線切断プレイヤー排除に動き出す!ペナルティを導入

RSSヘッドライン┃ω・`) 導師の旅はゼスティリアを超える!!

スト5 ストリートファイターV オンライン対戦の回線切断プレイヤー排除に動き出す!ペナルティを導入

st5ryu00121.jpg

Capcom Unityからの情報で回線切断対策としてペナルティを導入するみたいです。
来週・・・というか日曜なので日本だと今週なんらかの動きがあるみたいです。

ポイントが1000ちょっとしかないのに16連勝もしている人と
当たって途中から動きがおかしいなぁーと思ってたら、
案の定、回線きりやがったわんわんお(´・ω・`)




st5upd25001.jpg
http://www.capcom-unity.com/haunts/blog/2016/02/26/sfv-post-launch-status-update-vol-5


私たちは、LPと勝利数を保持するために対戦終了前に
回線を切断するプレイヤーの問題を理解しています。

この問題に対する解決策に取り組んでいて、
システムを悪用してるプレイヤーに直接的な行動をとるようにします。
処罰は違反者にとって大変厳しい物になるでしょう。ヽ(`Д´)ノ

しかし取り組みにはSFVコミュニティの助けが必要です。
来週に詳細を公開しますが、週末の間あなたが出会った切断厨を記録してください。
一番いい方法は、プレイステーション4のSHARE機能を使うことでしょう。
(あとは、Twitchアーカイブやローカルレコーディングなどなど・・・φ(`д´)

今日の話は以上です、フィードバックがあれば
ここカプコンユニティにコメントを残したり、公式Twitterのほうでもどうぞ(`・ω・´)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する