ホーム > PCやオンライン関連 > Windows10のアップデート「KB3140743」を適用するとXboxコントローラなどが使用不可になる不具合発生中

RSSヘッドライン┃ω・`) 導師の旅はゼスティリアを超える!!

Windows10のアップデート「KB3140743」を適用するとXboxコントローラなどが使用不可になる不具合発生中

Xboxoneco001.jpg

Win10の人向けのお話ですが、アプデで「KB3140743」を入れると、
箱Oneコンやキーボードが同時に使えなくなったり、クラッシュする不具合があるようです。
アップデートでドライバにいたずらでもしているんでしょう・・・10ちゃんが。

マイクロソフト製品も巻き込んでいるので、すぐに修正がくるかとは思いますけど、
解決策としては・・・・


「KB3140743」をアンインストールすることです、以上!!
適用させながらやる方法も海外サイトに載ってたんですけど消すほうが速い!(たぶん

という軽い情報雑談でした。
これ書いてる時点でhotfixきてたらごめんなさいね(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する